FC2ブログ

女装子の・・・○○はじめ~!

年が明けても、女装子の時には・・・今年初めて会う人とのご挨拶で「おめでとうございます」を言うのは楽しいのですけれども、仕事始めに上司や同僚や部下や仕事関係の人にわざわざ丁寧に新年のご挨拶をするのってわずらわしくってなんか嫌よね~。昨日も何回、「おめでとうございます、今年もよろしくお願いします」って挨拶をしたかしら・・・新年って面倒くさい~。と言っていてもダメだから~。ゆきは今日もお仕事を頑張ろう、っと・・・。まだまだ今度の9日の祝日までお正月休みって女装子さんもいらっしゃるわよね。良いな。良いなぁ~。でもでも、ゆきは今年に入って既に2日間も女装出来たから幸せな方かしらね。そして、ゆきの女装はじめは、1月2日だからきっと早い方よね。しかし女装して年を越された女装子さんもいらっしゃるでしょうから・・・そちらの方が早いわよね。
そうそう、年が明けてから初めて女装する事は・・・「女装初め」かしら、それとも「女装始め」なのかしら・・・どちらの漢字を使ったらいいのでしょうね。今年になって初の女装だから前者のような気もするし、仕事始めのようにこれから1年女装を開始するのだから後者のような気もします~。よくわかんないわ。どちらでも良いのかしら・・・。ネットで調べてもちんぷんかんぷん~。日本語って難しい・・・。
それと、そうそう文書と言えば・・・ゆきの日記は誤字脱字が多すぎるわね~。昨年の今頃の日記で何を書いたかしらなんて、たまに読み返すのですけれどもいっぱいあるわ。朝、仕事を始める前に大急ぎで書いちゃって確認せずにそのまま投稿するからダメなのよね。今年はもっとしっかり書いて確認もしなくっちゃです。と年の初めに反省するゆきなのでした。
とにかく、今年も365日、連続8年目の日記を毎日書き続けるぞ~。なんちゃって。

BY1980a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)