FC2ブログ

女装子の・・・ポロリしちゃいそうな~!

いつもの年ならば、今日ぐらいから仕事始めでこの日記にもお正月休みには女装子をいっぱい楽しんだわって書けるところなのですけれども・・・やっぱり今年はカレンダーの巡り合わせが悪いわ。毎年、お正月休みは6日間ぐらい女装出来るのに、今年は3日間しかなれずにかなりの不完全燃焼な感じです。だから女の子になりたくって、ゆきは今朝もイライラ気味・・・。でも土曜日もお仕事で今週末は日曜日の1日だけの女の子。女の子に変身したい欲求不満は続きそうです~。やっぱり月曜日から金曜日まで5日間、女装したい気持ちを抑えながら男性モードでお仕事をして、土日の2日間をスカートフリフリさせて、最大限に女の子を楽しむ・・・週2女装のペースがゆきには良いみたいです~。
そして昨年のハロウィンぐらいから、イベントとか、マハラジャさんやケントスさんやプラチナムさんへ踊りに行ったりとか、フッションショーを見に行ったりや東京ショッピング遠征、カラオケに行ったり、ウエディングドレスを着に行ったり、クリスマス会や、エリザベス忘年会や2次会カラオケ・・・ほとんど毎週の様に、年末にかけてゆきは女装子行事が続いていたから・・・イケイケどんどん、毎週毎週ワクワクな感じでしたが・・・年が明けてここにきてから、ちょっぴり女装子の予定も少なくなり、それもちょっと寂しいのです。今のところの予定は、月末頃のお友達の誕生日会と2月か3月に行く、東京ショッピング遠征ぐらいかしら~。
それに・・・女の子のお洋服も、10月以降にお友達とオーダーメイドでワンピを作ったり、胸キュンする秋冬物新作や、ハロウィンやクリスマスコスチュームにドレスワンピとか、着たいお洋服が目白押しで、未着用のがかなり増えるまでいっぱい買っちゃったのですけれども・・・今はそういうのもなくって更に寂しいわ~。ワクワク出来るお洋服が欲しい~。
今週末は1日だけの女の子で・・・そんな涙がポロリしちゃいそうなゆきなのです。今年も女の子でワクワクドキドキできることをいっぱい作らなきゃですね。

BY2028a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)