FC2ブログ

女装子の・・・うっぷん晴らしに~!

シクシク~。今日は土曜日なのにゆきは女装子になれません。そう週末なのにお仕事です。この前のお正月休みの振替の出勤日になっているのです。連休の前の振替だったら、これからのお休みにいっぱい女装できるから、頑張ろうって前向きになれるのですけども、逆だと借金を返済しているみたいでなんか嫌よね~。
そんな職場のお休みの巡りがどうであれ・・・ゆきの場合は女装子に変身出来れば幸せであり、スカートが穿けなければ、今日みたいにブツブツと文句を言っているのですけれどもね。今日もかなり女装子になりたいわ。お友達に会いたいわ~。ショッピングにも行きたい。
このうっぷん晴らしにお洋服を爆買いしたいなぁ。なんてとも思っちゃうのですけれども・・・昨日も書きましたが、ここに来て最近、リズリサさんから出ている数点を除き、それ程、心ときめいて欲しぃってお洋服があまりないのよね。昨年後半のハロウィンコスチュームからクリスマスまでずーっと欲しいのだらけでしたが、冬物新作ももう出ないですし、その内にセールも始まるから・・・その後のこれから売り出す春物の新作までは、ちょっぴり寂しい感じよね~。年明けしてそうそう、そう言いながらもゆきは3着も買っちゃったですし、その未着用のお洋服を減らすにはグッドタイミングなのですけれども・・・なんかお買い物をしてスッキリって気分を晴らすことが出来ないわよね。
やっぱり秋冬物よりは春夏物のお洋服の方が、お色も華やかですし、大柄でデザインも可愛くなるのよね。もう少しするとそんなのが売り出されるからまたまた欲しいのがいっぱい出て来るのでしょうけれどもね。それにとっても期待しています。今年は春物の売り出しがかなり早いみたいですね。通販の予約販売の写真が載っているのですけれども、再来週から販売のリズリサさんの赤のギンガム柄のチェリーワンピ・・・あれは可愛いわ。欲しいのですけれども、シャーリングになっていないですし、ちょっとタイト気味だから、着られないかしら~。
そんなふうに今年もお洋服の事ばかり考えているゆきです・・・。

BY2040.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)