FC2ブログ

女装子の・・・雪のお出かけはたいへん~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。お洋服はこの前の日曜日にも着た・・・2回目のBABYさんの福袋のうさぎちゃんのキラキラ雫ランデヴー柄のジャンスカにしました。BABYさんの柄はタイトルが長くって憶えるのがたいへんね。でも、うさちゃんとかがとっても可愛いのよ。裾のスカラップとかのデザインも素敵です。ゆきは特にパニエをたくさん入れて裾をいっぱい膨らませて広げたいから、ロリータのお洋服って動き回るのがたいへんですし、汚さないように気を使ったりして、一日着ていると疲れるけど・・・でもロリータフッションって女の子の気分がいっぱい味わえて、ほんと楽しいわ~。そうそう、広げたスカートで喫茶店とかでは、狭いテープルとテーブルの間を通ろうとするとメニューとか落としてしまうし、アクセサリー屋さんとか化粧品屋さんとかでは、スカートを押さえながら商品に触らないようにするのもたいへんですよ。
昨日は1日雪も降って夜には道も積もって真っ白になり、とっても寒い日でしたけども・・・そんな装いで、美希さんとパッセへショッピングと喫茶店、そしてその後にお食事に行けました~。あちこちのお店の店員さんとも楽しくいっぱいお話しが出来ました。お買い物は前の日記にも書いたけど・・・ちょっと我慢しなきゃいけないときなのです。昨日もかなりウズウズしちゃって、それを何とか抑えましたよ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・お胸に大きなおリボンがあるリズリサさんのピンクのドレスワンピです。裾はプリーツシフォンと立体感のあるお花モチーフをあしらわれています。肩のストラップのおリボンも可愛いのです。バックはシャーリングになっていて着やすいのです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。何を着ようかしら、まだ決めていません。悩むわ~★

BY2711.jpg

BY2754.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)