FC2ブログ

女装子の・・・露出のナマ~!

土日とゆきはいっぱい女装子を楽しむ事が出来ました。週末の2日間と十二分に女の子で過ごしたはずですし、そして昨日でゆきは今年に入ってから5日目の女装子ですけれども・・・でもなんか物足りない感は残っています。なぜだか、わかんないのですけど、もっともっと女装子のままでいたいわ。年末に女の子の楽しいいろんな行事がいっぱいあったためでしょうかね。
昨日のお洋服は何を着るかをかなり迷ったのですけれども・・・リズリサさんのテディベア柄のセットアップにしましたよ。スカートはウエストまわりの配色ベロアのパイピングも可愛いのです。裾はボリューミーなのですが、更にパニエを入れて膨らませてみました。トップスは衿のデザインが可愛いエンジのニットカーディガンです。衿元の白のリボンや袖のフリルも可愛いのです。下に同じシリーズのくまモチーフのラインストーンチャームのキャミを着てみましたよ。そしてヘッドアクセサリーもくまちゃん耳を付けてみました。ハロウィンの時に使ったくまちゃんのお耳です。
そんな装いで、昨日もパッセにショッビング~。いつものように仲良しの店員さん達といっぱいお話しも出来ました~。雪の影響か他のお客さんも少なく、あちこちでずーっとお話ししていたわ。お買い物は、2週続けてしませんでしたよ。再来週の胸キュンな新作発売まで我慢しなくっちゃです。と我慢しています。
そう言えば・・・この冬のゆきは、ブーツを履かずにバンプスにミニ丈ソックスが多いわ。ロリータフッションの時はニーハイソックスを穿くのですけれども、それ以外はスカートのパニエの下からくるぶし近くまでの露出のナマ脚・・・昨日はすごく寒かったから、お外に出ると冷たいって言うよりも痛い感じ・・・。そしてパンティーの中までかなり冷たいの。ミニスカートだと外気とお尻の壁が薄い生地のパンティー1枚ですものね。それでも、ミニスカートのお出掛けだと楽しいし、爽快なのは何故なのでしょうかね。女の子になると不思議なことがいっぱいよね★

C11519.jpg

C11564.jpg






ゆきのホームページ

コメント

お綺麗です。
美人さんですね。

Re: タイトルなし

アモンさん。はじめまして。

コメントありがとうございます。
どうぞ仲良くしてくださいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)