FC2ブログ

女装子の・・・思う壺にはまっている~!

ほんと寒い日が続きますよね。1月の今頃は一年でも一番寒い頃かしら。早く春が来るといいけど・・・それはまだまだ先よね。やっぱりゆきはコートを羽織らず、お色とか鮮やかで柄も大きく、デザインも大胆になってくる春夏物を着て、そして薄地のミニスカートをひらひらさせてお出かけしたいわ。靴もおリボンとかついた可愛いサンダルが好きよ~。
季節の移り変わりが早いショップの店頭には、そろそろ新作の春物が出始めて、それを見るだけでもワクワクしちゃうのですけれどもね。でもまだ、2ヵ月ちょっとはそれも着るのがお預けで・・・その前に買ってまだ着ていない、ニットとかベロアとかの厚地で、冬物を先に着なくっちゃですよね。
そうそう、フッションは一足先に季節を先取り~。かもしれませんが・・・でもほんと、冬のまだまだ続くのに春物の新作を売り出すのって早いわよね。毎年それもだんだん早くなってきているわ~。ゆきが女装子を始めた頃は、セールも終わりかけの2月に入ってからでしたが・・・今では1月になったばかりのセールの開始と同時に出てきている。
春物新作の一番最初のは、どこのブランドも自信作で力が入ったものを出してくるから・・・やはり欲しくなっちゃうわ。冬物に比べる目新しく鮮やかですし、それだけでもつい買ってしまう~。でも着るのはまだまだ先・・・そうしているうちに第2弾、第3弾と出てくるから・・・冬が終わる前に春物を買いすぎていっぱいになってしまうわ。これってお店側の思う壺かしらね。
もう既に・・・ゆきはリズリサさんで2着買っているし、来週末に3着欲しいのがあるし、さらに2月に入ってからもきっと胸キュンのお洋服がいっぱい出てきますよね。
お洋服は着る直前に買うのが賢い方法よね。だって今、ドンピシャで着られる冬物が半額ぐらいでセールしているですものね。と言いながらも、ショッピングは楽しすぎるから、やめられないわ。まだまだ可愛いのがいっぱい欲しい~の。

BY2791.jpg




ゆきのホームページ

コメント

うん、可愛い。
素敵ですよ。

Re: タイトルなし

アモンさん。こんばんは。

ゆきは毎朝日記を書きますし、お写真も載せますから
また見てくださいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)