FC2ブログ

女装子の・・・おっかなびっくり状態~!

今日は水曜日ですね。ゆきが女装子になれるまで、後3日間~。週末までお仕事頑張らなくっちゃです。今朝も寒いわ。お天気の週間予報ですと今のところ・・・今度の土日の名古屋は大丈夫みたいですけど・・・金曜日にまた、雪マークが付いている。名古屋の積雪って、多くても年に3~4回もないのですけどなれていないから、ちょっと積もっただけでたいへんよね。平日に積もると通勤するのに大渋滞で困るし、お仕事のお休みの日もやっぱり女装子になりに行くのも、変身してから女の子でお出掛けするのもほんとたいへんになりますよね。
雪って降っている時って幻想的な感じがして、ゆきは好きなのですけれども・・・そして女の子のお洋服を着て、お外で子供のようにはしゃいでみたい気もするのですけれども・・・現実は、降っている時ってすごく寒いし、大事なお洋服も濡れてしまうし、積もった後が凍てついてツルツルになったり、溶けてベシャベシャになったりも困りますね。この前の土曜日は名古屋でもかなり降りましたが、積もったのは気温が下がった夕方から、お食事をしてエリザベスの帰りの歩道はもう真っ白な状態~。傘よりも裾を広げたロリータフッションをしていたから、行きも雪がスカートにかなりつきましたけどね。エスカの地下街に行ってから、払って落としました。
そうそう、女の子のお靴ってブーツは底に溝が付いているのもありますが、ほとんどのパンプスって靴底がツルツルなのです。更にヒールになっていると接地面積も小さく滑りやすいのよね。ゆきは男性モードの時ももともと内股歩きしてしまうのですけど・・・滑って転けると恥ずかしいから、おっかなびっくり状態で歩きました。日曜日はお着替えをすませてお出掛けする頃には、全て溶けてしまって良かったのですけれどもね。
この冬は、あと何回ぐらい降るかしらね。そして積もるかしら~。

BY2720.jpg




ゆきのホームページ

コメント

素敵です。
とても可愛いと思います。
足元に御注意下さいね。

Re: タイトルなし

アモンさん。こんばんは。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)