FC2ブログ

女装子の・・・いっしょにお風呂に~!

今日のゆきは・・・お仕事を早めに終わらせてエステサロンへ行きま~す。今年初めてのエステです~。初脱毛に、施術はじめ・・・最近、ずーっとお肌のお手入れしてもらいたくってウズウズしていたのです。待ちに待っていたからかなりのワクワクです。やっぱりお毛毛は、髪と眉とまつ毛以外はいらない~。ゆきは全身、全部ツルツルになりたくって・・・。全身脱毛している女の子、最近増えてきたみたいで~すね。この前お話ししていたら、あるお店の店員さんも全部しているみたい。
とにかく、ゆきの行っているエステでの施術は女性とゆきだけなんですけども、他のところでは女装していない男性でも少しずつですが増えてきているらしいです。世の中がもっとツルツル指向になってくるといいのですけれどもね。
でも、もしも女装を辞めたら全て脱毛したことを後悔するかしら・・・とも思うのですけど、まだ当分辞める気はないですし・・・まぁ良いかしらって感じです。最近は職場の慰安旅行もないですし、いっしょにお風呂を入ろうって言う家族もいないですし・・・お盆と正月とか、たまに実家に来る甥達も大きくなったから、もういっしょにて事もないでしょうし、たぶん大丈夫よね。
それとエステで夏頃からしてもらっているのですが・・・お顔が壊れそうなほど、めちゃんこ痛い最新マシーンはやっぱり凄いわ。ゆきは月に一度だけど、2~3回は施術した方が良いみたいですね。それでも小じわもなくなり、たるみが凄く上がるのです~。もっともっと良い、マシーンとかパックとかサプリとか開発されないかしらね。20代のお肌に若返り、その状態が保てたらいいわよね。なんちゃって~。世の中の女性がみんなそうなったら・・・ガーリー系やフェミニン、姫系のお洋服の需要も高まり、きっともっともっと可愛いお洋服が売り出されるのにですよね。

BY2763.jpg




ゆきのホームページ

コメント

きちんとした手入れをされているから、こんなに綺麗なのですね。

Re: タイトルなし

アモンさん。おはようございます。
エステって、施術が痛かったりたいへんですけど・・・
女の子気分が味わえるから楽しいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)