FC2ブログ

女装子の・・・調子に乗って~!

わぁ~い。今週末も今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。とってもワクワク。先々週は冬には珍しく大雨、そして先週は雪と・・・ゆきが女装子の日にお天気に恵まれていなかったのですけれども、今週は晴れるみたいで良かったです。でもやっぱり寒そうですね。真冬のこの時期だから、それはしかたが無いかしら。寒さに負けずに冬の女の子をいっぱい楽しみますわ。ミニスカートの中に風が吹き込んでお尻が冷たいな、なんて・・・女の子気分が味わえるのも今だけですものね~。
お洋服はこの前の土曜日に着た、リズリサさんのテディベア柄のスカートとセットアップのニットのトップスにするつもりです。アクセは悩んだのですけれども・・・くまさん柄に合わせて・・・くま耳とファーブレスレット、イヤリングを付けて、くまさんのモコモコに、そしてトップスの赤にくま耳の前に赤のリボンも付けてみました。今日もそんな、くまちゃんフッションで楽しみますね。
ワンピとかスカートとか・・・女の子のお洋服を着るのも楽しいのですけれども、そのお洋服に合ったアクセや靴とかを選んで身に付けるのもゆきは大好きなのです。コーディネートはこうでねぇと・・・。でもしっくりいかずにやっぱり悩み始めると時間ばかりが経ってしまってなかなか決まんないわ。
それがばっちり上手くいって、ショッピングに行った先の店員さんから・・・今日も決まっていますね。ゆきさん、私たちよりもお洋服の着方が良いって・・・って褒められると嬉しくなっちゃうわ。この前もくまさんコーデが素敵だって言われました。
でも褒められると調子に乗って・・・更によくしょうと・・・まだ着ていないあのお洋服のアクセはどうしょうかしらってずーっと悩んでばかりいます。明日はどのようにしょうかしら・・・。

BY2821.jpg




ゆきのホームページ

コメント

表情が素敵です。
清楚な感じで。

Re: タイトルなし

アモンさん。おはようございます。

ありがとうございます。
女装子ブログを書き始めてもうすぐ10年になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)