FC2ブログ

女装子の・・・それでもやっぱり悲しいわ~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました。お洋服は昨日の日記でお話ししたように、リズリサさんのテディベア柄のスカートとセットアップにしました。そんな装いで女の子お出掛けも楽しめましたよ~。名古屋駅周辺ってビル風が強く、今の時期にお外に出ると体感温度がすごく低く感じられますが・・・でも、それでも女の子になってのお出掛けは雨とか雪じゃなくって晴れていると爽快よね~。今日も晴れるみたいだから良かったわ。昨日もパッセへ行って、仲良しの店員さんともお話しがいっぱい出来ましたよ。
そうそう、ゆきは女装を始めてから4年ぐらいは・・・名鉄ヤング館自体が今はないのですけど、そこにあったピンキーガールさんのショップでお洋服を買っていました。7年ぐらい前にそのお店が閉店してから、パッセのリズリサさんの姉妹店のトゥララさんでお買い物をする様になって、そこも2012年8月に閉店してしまったのですけど、その前の4月に新入社員としてお店に入ってきたあみさんと仲良くなって・・・。そしてあみさんが同じパッセのリズリサさんに異動してからもずーっと仲良しで、5年間ぐらいは毎週末にお話しするのがとっても楽しいのですけど・・・今日でパッセ店は最後、月曜日から丸栄店に移動されるので寂しいわ。みつぎさんも同じく移動で寂しいのです。リズリサの店員さんは皆さん仲良くしてくださるですし、丸栄は月に一度以上行くからまたお会い出来るのですけれども・・・ね。それでもやっぱり悲しいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・MA*RSさんのプリメロのスカート部分がうさたんコスメ柄のピンクのワンピです。裾はフリルになっていてとってもボリューミーなのです。トップス部分はシンプルに無地のタンクトップの切り替えになっています。ウエストにベルトをしてみましたよ。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★☆☆☆

BZ0452.jpg

BZ0460.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)