FC2ブログ

女装子の・・・お友達のハッピーバスデー♪~!

週末はあっと言う間に終わってしまいましたが・・・土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。昨日着たお洋服は・・・昨年の夏頃に通販のBobon21さんで買ったリボンとバラのプリントの下にティーポット柄になっているピンクのジャンスカです。ウエストには大きいリボンが付いていて、胸の下にはレースも可愛いのです。ワインレッドの裾はとっても広がります。下に襟のハートくり抜きが可愛いブラウスを合わせてみましたよ。
そんな装いにお着替えして・・・昼間は美希さん、まおさん、ゆきとの3人で仲良くウィッグ屋さんに寄った後、パッセでショッピング・・・いつものようにあちこちの店員さんともいっぱいお話しが出来ましたよ。
そして帰り道にマーシーさんでお茶した後、夕方からは今日23日にお誕生日の美希さんの誕生日会を1日早くにしました~。ここ3~4年はイタリア料理のバカナルさんで、ゆき達はお誕生日会をしてあげたり、してもらったりだったのですれども・・・そこがリニア新幹線の工事?の関係で昨年の秋に閉店してまったの。お店の雰囲気がとってもゆきは好きだったのですけれどもね。だから今回はイブの夜にまおさんとクリスマス会をした、ステーキハウスのTAKAさんでのハッピーバスデー♪~。そこも誕生日会のコース料理もあるですし、お店も良い感じですし、2年ぐらい前に開店したときから菜帆店長さんとは仲良しだから予約もしやすかったわ。
3人でおめでとうの乾杯した後は、いっぱいお話しも出来きました。お料理も美味しかったですし、最後に花火付きのホールケーキも出てきたし、お店にハッピーバスデーのBGMも流れてとっても良かったわ。楽しい時間を過ごすことが出来ました~。ほんと女装子のお友達って気が置けないお友達って良いですよね。みんな大好き~。
なんて女の子の余韻に浸りながら・・・今日からまた5日間、ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃですね★

C12215.jpg

C12256.jpg



BZ0473.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)