FC2ブログ

女装子の・・・これはヤバいわよね~!

ゆきはやっぱり火曜の朝ぐらいが1週間の中で最も嫌~。今度の週末まではとっても長いですし、この前の女装子の時の楽しかった余韻も消えてくるし・・・。そして特に今週の金曜日にはとっても面倒くさいお仕事がゆきには控えているのです。更に気が重い~。そのために今週は夜遅くまでその準備もしなきゃですし・・・飛び越えて土曜日の朝にならないかしら~なんて。
そんなふうに、ゆきは女装出来る日の事ばかりを待ち望んでいるから・・・ダメなのよね。だから気づけば1月ももう後一週間になってしまったわ。時間が経つのが早い。まだこの前、明けまして・・・って言っていたばかりなのに、これはヤバいわよね。もっともっと人生を楽しみたいわ。もっとゆっくり時間が流れないかしら、なんてこの矛盾にも困ったものですよね。
お仕事を全部ぶん投げ捨てて・・・毎日毎日、女の子が出来たら良いかもしれないけど、それはそれでつまんないかもですよね。お仕事を辞めたら金銭的にもですけど、きっと精神的にも参ってしまって女装が続けられなくなるかもです~。人生って・・・女性も男性も、その他の性の人も、人として生まれてきたのだから、お仕事をしてほんの少しかもしれないけど社会に貢献して、そしてお休みの時に最大限好きな事を満喫するってのが良いわよね。って、自分に言い聞かせている火曜日の朝なのです。
でも、ゆきが女の子だったならば、もっと人生が楽しいのに・・・アパレルの業界に就職して、大好きな可愛いお洋服に囲まれてお仕事できたらきっと幸せでしょうね。生まれ変わってショップの店員さんになりたいわ。しかし店員さんも傍から見ている以上にきっとたいへんよね。楽なお仕事なんて、そうそう無いわよね。だから、それを頑張ったからこその満足感と、お休みの日の喜びが出て来るのよね。今週もがんばるぞ・・・かなりの空元気ですがね。

BZ0493.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)