FC2ブログ

女装子の・・・ドキドキが薄れてしまう~!

昨日の続きなのですけど・・・早く週末が来ないかしら・・・ゆきは早く女装子になりたいわ~。って願っています。でも女の子を楽しくするためには、やはり辛いお仕事も頑張らなくっちゃですよね。そうそう、女装子の皆さんは女の子に変身する時に、いつもときめきながらされているでしょうかね。変身してから、鏡に映った姿を見てドキドキなんてされるのでしょうかね。女装出来て幸せって思われるのかしら・・・。
この前も、久しぶりに女装をされるというお友達とお話ししていて、お着替えとメイクをしたらすごくドキドキしたらしいの。ゆきはすごく女装したくって、女の子をしている時は楽しくって・・・ずーっとそうしていたいって思うのですけれども・・・。そして、少しでもフリルとかリボンとかいっぱい付いたカラフルなお色や可愛いデザインのお洋服を着たい。更にミニスカートでかつスカートの裾がすごく広がるのを着ると嬉しいとも思うのですけれども・・・。悲しいことにそれらを着るときのドキドキって全く感じられなくなっちゃったの。
なぜかと考えてみれば・・・こんな訳かしら。ゆきは先週の土日で378週連続して女装しています。たまに土曜日がお仕事だったり、年に1日あるか無いかのほんとに稀ですけど家の用事で日曜日に女装しなかったりぐらいなのです。土日の両方とも女の子になれなかったのは・・・この7年間半のあいだまったく無いのよね~。8日以内には必ず変身している。それってちょっとすごくありませんか。お仕事がお休みの日は、必ず女装出来るようにかなり努力もしているのですけれどもね。
でも残念なことに人って慣れてしまうとそれが普通に感じられるのね。だから女装するのが当たり前になってしまって、ドキドキしなくなっちゃったのかしらね。なんて言ったら、1ヶ月ぐらい女装しなければドキドキ出来るかもっておっしゃるかもしれませんが・・・逆にそんな事をしたら変になっちゃいそう~。
もし毎日したら手を抜いちゃうだろうし、つまんなくなっちゃうかもですから・・・待ちに待って気合い入れて2日間フルパワーで女の子を満喫するためには・・・1週間ぐらいの間隔があいていた方がゆきにはちょうど良いかしら~ね。ちょっとドキドキは薄れちゃいますけど。

BZ0450.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)