FC2ブログ

女装子の・・・強すぎてゆきはその虜です~!

今年になってからのショッピングは・・・パッセの初売りの1月2日にリズリサさんでローズ柄のワンピとセットアップの2着を買ってからは、ゆきは3週間お洋服を買ってないのです。と言うのも・・・同じくリズリサさんで今度の土曜日に新作で入ってくる、ストロベリーギンガムのワンピとセットアップと更にハートローズプリントジャンスカが欲しくって、そのために最近はかなりショッピングを我慢しているの~。
その3着はまだお取り置きしてもらえるかわからないのですけれども・・・ネックレスとバレッタのアクセサリーとカーディガンを合わせて、取りあえず仮の取り置きの伝票を書いてもらいました。計9点のお取り置きの仮予約・・・。人気のあるのだからダメかもしれないけど・・・取り置きが出来るようになって全部買えたら良いのですけれどもね。どうかしらね~。
ショッピングしていないからエリザベスのロッカーに入っている未着用のお洋服が、少しずつ減ってきていて今では24・・・もう少し減らさなきゃなのでしょうけど、でもなぜかその数が減ってくると不安でもあり、寂しくもなってきます。すべて欲しくって買ったのばかりなのですけれども・・・その中でも飛びっ切り好みとそれ程でもないものの優劣が出てきてしまい、どうしてもゆきは好きなのから順番に着ていってしまうので・・・残っているのがなおさら寂しく感じてしまうのでしょうかね。
お財布の中身は軽くなってそれは悲しくなるのですけれども、やっぱり女の子で仲良しの店員さんとおしゃべりしながら素敵なお洋服とかをショッピングするのって爽快ですよね。更に通販で可愛く胸キュンのお洋服も見つけたですし、ソールドアウト直前でそれも欲しいなってとっても悩んでいます。もっともっと可愛いお洋服を手に入れたいわ~。女の子のお洋服の魔力が強すぎてゆきはその虜です。

BZ0467.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)