FC2ブログ

女装子の・・・スカートを触ってくる~!

今週末は寒波もひと休みでちょっとだけですけど暖かいでしょうかね。そんな昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。昨日のお洋服はこの前の日曜日と同じティーポット柄になっているピンクのジャンスカにしました~。スカートの下にパニエをいっぱい入れて裾をかなり広げてみましたよ。いつもなのですけど、ゆきはほとんどのフレアスカートやワンピにパニエを入れてふわふわにしているから、ショップへ行って仲良しの店員さんに合うとみなさん、最初にゆきのスカートを触ってくる~。
裾を広げると女の子っぽくなるし、おっぱいも大きめにするとスカートが広がっている分、男性体型の寸胴の腰に、あたかもくびれがあるようにも見えてくるのよね。店員さんが着ているお洋服も、スカートのタイプによっては、パニエを入れるともっと可愛くなるのもあるのですけど・・・そして店員さんも入れると良いわねって思うそうなのですけど・・・販売しているお洋服の感じと変わってきてしまうためダメみたいですね。でも女の子体型で店員さんみたいにスタイルが良いと・・・パニエを入れなくてもスカートの裾が広がって良いわよね。ゆきもウエストのくびれと大きなお尻が欲しいわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんのボルドーのシャンパースカートです。前ボタンや肩部分にはフリルになっていて可愛いのです。後ろはリボンからつながるドレープらなっていて素敵です。トップスはジャンパースカートとセットアップのブラウスです。ボルドーのフリルや刺繍がいっぱいあって可愛いの。お胸のボルドーの大きなおリボンと、レース切り替えも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

BZ1120.jpg

BZ1153.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)