FC2ブログ

女装子の・・・黄色の玉たま~!

1月も今日で終りですね~。この前の大晦日に付け替えたばかりの月毎に捲るカレンダーももう1枚切り取らなきゃです。これを12回繰り返せばの1年も直ぐにですよね。時間が経つのはわけないわ~。あっと言う間ね。時計さん、あんまり急いで時を刻まないでって感じです。
そんな1月の女の子でのイベントは美希さんの誕生日会だけで、後は仲良しさんと行くいつものショッピングやお食事ぐらいでしたが・・・ゆきは9日間女装できたですしまずまずでしょうかね。2月も今のところ何の予定も無いのですけれども、ショッピング遠征や、カラオケやクラブやライブハウスに踊りに行きたいわ。お洋服ももっともっと可愛いのが欲しい、ワクワクするのが着たい~。って思っちゃうわ。・・・今月、リズリサさんで5着と通販で3着もショッピングしたから、いっぱい買っているでしょうって言われちゃういますよね。やっぱり買い過ぎね。
この前の土曜日は、そのリズリサさんで取り置きがすべて叶ったから・・・ワンピとジャンパースカートとミニスカートのセットアップ用のブラウス2着、それにリボンのバレッタとネックレスをお買い上げ~。やっぱり買い過ぎよね。いっぱい使って財布がスカスカ状態に・・・。
でも・・・パッセで第4土曜日にお買い物をすると、入り口のところでレシートを見せると3000円分で1回引ける抽選会があるの。ゆきはその日に5万円ちょっと使ったから・・・18回ガラポンの抽選器を回せました。右方向へ回してくださいねって言われても・・・すごい回数~。
でも16回目までは白の外れの玉ばかり、あと2回・・・ほんと運が無いわ、全部外れかしらって諦めかけたら、17回目で1等賞の黄色の玉、ラスト18回目で2等の赤色の玉がぽとりぽとり・・・土壇場でラッキーでした。結局4000円分の商品券をゲットできましたよ。良かったわ。12月の時も3回まわして1000円の2等賞の赤玉が出たですし、エスカで年末も2000円の商品券が当たったし・・・。
ゆきの女装子のクジ運の良さはいまだに続いています。男性モードの時の運はまったく無いのですけどね。

BZ1188.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)