FC2ブログ

女装子の・・・脱いだり、着たりを繰り返し~!

まだまだ水曜日ですね。女の子がとってもしたいわ。スカートを穿いてお友達とショッピングとか行きたい~。でもゆきはちょっと体調がよくないの。頭も痛いですし、胃腸風邪かしら・・・お腹も痛い~。元気印だけが取り得のゆきなのに・・・早く治さなきゃですね。そして今日も頑張ってお仕事もしなくっちゃですよね~。
そうそう、この前も日記に書きましたが、通販でワンピを3着も注文してしまったの。制服っぽい感じのネイビーのセーラーワンピとピンクとパープル、グリーン、クリームの4色のブロックチェック柄でこれもアイスクリームがセーラーカラーにデザインされたワンピ、さらにピンクのチュールレースの肩リボンのキャミドレスワンピ・・・。実家に月曜日の夕方にはすべて宅配で届いていたのですけれども、お仕事が遅くなったから取りに行けずに、昨日の夜に寄ったのです。
3着だったからけっこうのボリュームがあったのですけど・・・ここのは段ボール箱じゃ無くって茶色の厚手のビニール袋で送ってくるの。触っただけで中身が衣料品ってわかるわよね。また、お母さんに・・・女の子のお洋服ばかりを買って・・・って言う目はされたのですけど、お小言は・・・昨晩は無かったわ。
受け取って家に帰って、お風呂に入ってご飯を食べて、パソコンをチェックしてから・・・早速、ゆき独りのプチフッションショーをしちゃいました。メイクもしてなく、ウィッグも着けていないためもあるかもしれませんが、やっぱりモデルさんが着ていたお写真とかなりイメージが違うなと思いながらも3着とも満足~。モデルさんのように女の子体型のスタイルばっぐんで、華奢で小さいのがほんと羨ましいわ。悔しいからちょっとでもと思って、軽くメイクもし始めて・・・そして気がついたら、夜中の2時を回っている~。
そんなふうに冬の夜に脱いだり、着たりを繰り返していたから、風邪を引いてしまったのかしら・・・仕事帰りにドラッグストアでクスリを買って帰ろっと~。

BZ1142.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)