FC2ブログ

女装子の・・・覗いてみてくださいなぁ~!

ゆきは今週も早く女装子がしたいわ。イライラ~。やっとの事で土曜日まで後2日ね。でも2月に入ったことですし、月初めって何かかんかと忙しいわよね。お仕事も頑張らなくっちゃです。
そうそう、2月と言えば・・・2月11日がゆきのホムページの開設記念日なのです・・・。今から8年前の2009年のその日に“女装子「ゆき」の夢いっぱい“をFC2さんで開設しました。8年って・・・今から思うとほんとかなりの大昔の感じですよね。毎日、女装子日記を付けているこのブログの方は更にさかのぼる事、その1年半前に書き始めたのですけれどもね。こちらは今度の8月が来ると10年になりますです・・・。
ホムペを作ったきっかけは、よく覚えていないのですれども・・・ゆきの職場は、今は祝日がすべてお仕事なのですけども、その頃は祝日もお休みだって・・・建国記念日のその日はたぶん、その頃にお手伝いしていた女装サロンのママが用事でサロンはお休み、まだサロンの鍵を預かっていない時でゆきはサロンに行けずに女装もできずに~。家にいて何かしょっと思ったのかしら~。
そして、女装子を始めてから5年半の間に女装子のお写真もだいぶん増えてきたですし、今みたいにSNSが盛んじゃなかったので、きっとホムペを作った方が良いかしらって感じよね。ホームページピルダーで1日かけて作ってあげてアップしたのですけれども、その時は数ページでお写真の掲載枚数も数百枚のものでした。
それから毎週、コツコツとアップし続けて、今ではなんと約100ページにお洋服の種類が600着ぐらいで、お出掛けやコスプレやSMの緊縛やモデル写真も含めると・・・その掲載お写真の合計は、10,981枚、動画は403本になりました。
ゆきは女装子活動を続けるし、新しいお洋服のお写真も撮り続けるから、まだまだ増やしていきますよ。良かったら覗いてみてくださいなぁ。

BZ1158.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)