FC2ブログ

女装子の・・・有効期間が3月まで~!

鬼は外、福を内・・・今日は節分ですね。そして明日が立春~。春がようやくやって来るのですよね。って、言っても暦の上だけで・・・まだまだ実際は寒くってブルブルです。草木が芽吹き、暖かいそよ風が吹いて、コート無しでスカートをフリフリさせて女装子お出かけができる春に、早くならないかしらね。まだ1か月以上先の事かしらね。
そんな節分・・・お母さんが恵方巻きを買っとくよって昨晩、電話が掛かってきましたから、今日は早めにお仕事を終えて、実家で豆まきもしようかしらね。と思っています。皆さんはあの恵方巻きを無言で一本なり食べるのって美味しいって感じますか。ゆきは何かあんまり好きじゃないの。海苔がつながっていると食べにくいし、切って少しずつ中の具を味わいながら食べる方がなんか好きだわ。全国的に流行始めたのが20年も経っていない変な風習だけど、でも縁起が良いって事だからしかたがないわよね~。
鬼は外、福を内なのですけど、ゆきは福もいっぱい来て欲しいけど、服もいっぱい来て欲しいわ。鬼は外、福を内・・・鬼は外、服も内。鬼は外、可愛いお洋服はゆきに・・・
そうそう、そのお洋服・・・今週もリズリサさんでキャンデーシリーズのワンピが売り出されのよ。それとキャンデーの形をしたバックも、両方ともとっても可愛いから欲しいのですけれども・・・ゆきは先週いっぱい買っちゃったから我慢しなくっちゃですよね。リズリサさんだけでまだ着ていないのがロッカーの中に12着もありますし、ラパフェさんのワンピも取り置きを頼んであるのが1着あるから、今はやっぱり我慢の時ですよね。
と言いながら、更にゆきの心が揺らぐ訳は・・・この前、リズリサさんのメンバーズカートがいっぱいになって5000円分が使えるし、先週の福引きで当たった4000円分の商品券もあるから少し補えばワンピ1着分・・・でも、有効期間が3月迄あるから辛抱よね。しかし現物見たらやばいかしら・・・心があっちこっちと揺らぐわ。服は外、ってちょっと辛い~。

BZ1192.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)