FC2ブログ

女装子の・・・先にしちゃおうか?~!

今週も待ちに待った週末がやって来てくれました。嬉しいわ~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日は立春・・・暦の上では春というのに、まだまだ寒いわよね。コートを羽織らなくってもよくなるのは、まだかなり先かしら。それでも土日の2日とも暖かくなるそうですけれども、日曜の後半はまた名古屋は雨みたいです・・・先週も同じく日曜の夕から少し強めの雨でしたから、ゆきはちょっとお天気には恵まれていないわ。この時期の雨も濡れると冷たくって嫌よね。直接かかるだけではなく・・・ミニスカートでナマ足だと地面から跳ね返りもほんと冷たいわ。でもすごく寒くなって雪がこんこん、じゃないだけまだましですけど・・・。
今週のゆきのお洋服は、今日はこの前の日曜日に着た、リズリサさんのお花がシャンデリアみたいになっている柄のジャンスカにする予定ですが、まだ明日のお洋服を悩んでいます。いっぱい着ていないのを持っているから順番にしていけば良いだけなのですけれども・・・それでもやっぱりなかなか決められないのよ~。
心がときめいて大好きと思って買ったお洋服ばかりのはずなのですけれども・・・その中でも優劣って出てくるのです。それを先に着て今日を楽しんじゃおうって思う気持ちもあるのですけれども・・・着ちゃうと後が寂しくなると言う思いもあって・・・そう一番好きなお料理を先に食べるか、残しておくかのと同じよね。そんなのどうでも良いじゃないの。って、おっしゃるかもしれませんが・・・週に2日しか変身出来ない女装子にとってはとっても悩むところです。
それでも、とにかく、この前買った春物ではなく、ニットとかベロアとか厚手の生地の物や長袖のお洋服を先に着なくっちゃすよね。女装子って楽しすぎるからいろいろと悩むわ。

BZ1217.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)