FC2ブログ

女装子の・・・女の子の熱気でムンムン~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむ事ができました。お洋服はこの前の日曜日と同じリズリサさんのお花がシャンデリアみたいになっている柄のジャンスカとセットアップのブラウスにしました。そんな装いで、きよみさんと美希さんとゆきの3人でパッセへお出掛けしましたよ。いつものようにあちこちのお店の店員さんとたくさんお話しして、お洋服もいっぱい見ることができました~。
そしてマーシーさんでお茶したその後、JR高島屋の10階の特設会場へ・・・。チョコレートを買いに行ったのです。今年の2月14日は火曜日かしら・・・平日だからちょっとつまんないわよね。昨年は日曜日だって女の子でドンピシャに渡せたのですけれどもね~。
チョコレートを買うのであれば、今週と来週の・・・週末は後2回しかないから、やっぱり凄い人だわ。エスカレーターで上がると、いきなり満員電車のすし詰めで、チョコレートの甘い香りってよりも熱気ムンムン状態です。普通に前に進めないし、どんなのが売っているかショーウィンドーに近づくまでもたいへんですよね~。圧倒的に女性が多いのですけれども、男性も混じってけっこういるから不思議です。付き添いかしら、それとも自分チョコ?付き添いならば、いっしょに買ったのをもらえるのかしら・・・でもどんなのかわかってしまうし、もらえなかったら可愛そうよね。ゆきがどんなのを買ったのかはまだ内緒ね・・・。もう1つ渡してしまいました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・BABYさんのエンジのチェリーパフェジャンスカです。可愛いおリボンのエプロンも付いています。お肩や裾の白色のレースがとっても映えるのです。裾はスカラップになっていて白のフリルも良い感じ。後ろはシャーリングと編み上げになっています。ちょうど昨年のクリスマスの時に着たからサンタ帽~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

BZ1822.jpg

BZ1858.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)