FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスへのお引っ越し~!

先週の後半みたいに最高気温が10℃を越えると立春も過ぎたことですし、まもなく春が訪れるのかなって思うのですけれども・・・2月も前半、週間予報見るとかなり寒い日がありますよね。名古屋は雪がまだ降るのかしら・・・。早く春が来て欲しいわ。
そうそう、そんな4月がやって来ると、ゆきがエリザベスに女装子活動の拠点を移してからまるっと8年になります。土日に4年半もお手伝いしていた女装サロンのママといろいろ食い違いがあって、そこを辞めるって決心したのが忘れもしないエープリルフールの2009年4月1日の事でした。でもね、何処で今後お着替えやメイクしたらいいかと言う事が・・・まったく当てもなく、更に大問題はお荷物のことでした。ゆきは無償で女装サロンのお手伝いをしていたの。そう、お客さんのお洋服選びしたりメイクしたり、お写真を撮ってあげたり、一緒にお出掛けをしたり・・・更にお店のホムペを作ってメンテしたりするのと引き替えに・・・ゆき自身も女装拠点としてお店を使わせてもらって、お荷物もそこに置いてもらっていたの。しかしゆきは昔からお洋服が大好き~。今みたいにたくさん買い込んじゃって、サロンにはゆきの荷物が大きな衣装ケース5個とロッカーにいっぱい。最初は全部、お客さん用に使ってって、必要最小限を持ち出して・・・すべてお店にあげるって事でしたが、結局引き取らなきゃいけない事に・・・。
そう言う時って、悩むし、気が動転しているし、先行きの当てもまったく立たないし、これからのこともわかんないし・・・日記なんて書けませんよね。お休みの日にも拠点変更のために女装できずに男性モードでの活動とかも必要ですし・・・今度同じ事がある時にもそうなるかもしれませんが・・・当時も毎日書くのをお休みしちゃいました。だから8年前のお引っ越し先探しとお引っ越しの詳細なことを記録していないのです。今週は・・・それを思い出しながらエリザベスへのお引っ越しの事を書いていこうかしらね。
とにかくどんな障害が立ちはだかっても、何とかして女装は続けていきたいわよね。それだけ女装って楽しすぎるものね。

BZ1880.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)