FC2ブログ

女装子の・・・会って今までの事をお話ししたい~!

昨日の続きです。・・・しゃべるなとも言われていないし、ショップ自体もなくなったし、かなり時間が経つし、店長さんも経営母体も変わったですし、もう話しても良い頃かしら・・・処分と言っても値札を付けて全部お店が売っちゃいましたけれどもね。1年ちょっとで完売したわ。
そうそう、以前はお店が開くのって30分遅く、11時半だったのですが・・・土日にその開店と同時に行ってお着替えとメイクしても、3階のドレッサーが2つだけで十分って感じで、今みたいに開店と同時に新設した2階の5つと合わせて7つのお化粧台が全部埋まっていて、更に別の場所でメイクなんて事もなく・・・だからいつも来ていた仲良しのお友達と2人でおしゃべりしながら、のんびりとお着替えとお化粧ができました。だって他に誰も来ないんですものね。今では考えられないわ~。
その女装子さんは誘ってもお外に出なかったので、メイクが終わるとゆきは独りでショッビング・・・よかったのは、前にいたお手伝いしていたサロンとエリザベスは近いこともあって、お出掛けコースはほとんど一緒だったと言う事・・・今は電気屋さんになってしまってないのでけども名鉄ヤング館のあちこちの店員さんと仲良しでしたし、喫茶店のマーシーさんや食べ物屋さんも~仲良しさんがいっぱいだった事かしら~。それはよかったわ。
今ある2階の新設したロッカールームのすべてが、お洋服とか女装用品を販売しているスペースだったから、当時はピンクのベンチも無く・・・ゆきがショッピングに行った帰りに買ってきた、スイーツをレジカウンターの上に広げて平松店長さんと朝いっしょにメイクしたお友達とゆきで、食べながら立ってずーっとお話ししていました。お買い物に来る男性モートのお客さんはとっても多かったのですけども・・・そうしていると女装子さんが何人かいらっしゃるぐらい・・・週末でも4~5人に会うと凄く多いなって感じでした。今じゃこれも考えられない静けさよね。
こんなふうにゆきの大ピンチを助けてくださった、平松店長さんはゆきがエリザベスに拠点を移す2~3ヶ月前にここに異動したばかりだったから、女装の事とか、女装商品のことを細かく教えてあげて・・・そして、ゆきのブログも以前から読んでくださっていて、すごく仲良くなることができました。その後の橋爪さんも、池村さんも添野さんも、みなさん優しくって楽しい店長さん達でしたわ~。会って今までの事をお話ししたい~なぁ。続きは明日書きま~す。

BZ1862.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)