FC2ブログ

女装子の・・・さて、この先は~!

昨日の続きです。でも、やっぱりエリザベスに移ってきて一番良かったのは、お友達がたくさん出来た事かしら・・・前にお手伝いしていた女装サロンの時も、お外に出たいお客さんと一緒にショッピングをしたり、お食事や撮影スポットでお写真撮ってあげたり・・・にも行ったのですけれどもね。しかしそれはあくまでも、お客さんとスタッフの関係。女装子どうしのお友達ってほんと良いわよね。つくづく思っちゃいます。
8年前に拠点をエリザベスに移してからゆきは、次第にいっしょにショッピングに行くお友達が出来てきて・・・お外にお出掛けしない女装子さんにも、ちょっとしつこい気味にお誘いしちゃってね。サロンの時のように独りぼっちって少なくなってきたの。そしてそして、今では大の仲良しの美希さんやまおさんがいらっしゃる~。他にもたくさんのお友達に恵まれて、ゆきはとっても幸せです。
前に書きましたが、8年前に活動拠点を無くして、お荷物をどうしょうって悩んでいた頃には・・・みんなでショッピング遠征や、クラブやライブハウスに踊りに行ったり、カラオケに行ったり、お誕生日会やクリスマス会をする・・・なんて、想像すら出来なかったですもの。そしてなんと言っても、お友達が50名近くも集まっていただけるエリザベスコミュのオフ会を6回も開催するなんてもね~。エリザベスを拠点にしてからのこの8年間で、女装子ゆきは大きく成長することが出来ました。ほんと皆様、ありがとうございます。この8年間の女装環境が良すぎて幸せすぎて、それを失いたくない。さて、この先・・・どうなっていくでしょうかね。
とにかく・・・ゆきには8年前の寂しい独りぼっちとは違って、仲良くしてくださる美希さんやまおさんがいらっしゃる。ゆきもいっぱい努力して、もっともっとお友達といっしょに、みんなで今以上に楽しい女の子を過ごしていきたいわ。

BZ1888.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)