FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスが閉店~!

さて、どうなるかしら~。どうしょうかしら~。今週は、ゆきがエリザベス名古屋店に8年前に拠点を移してからのお話しをずーっと書いてきましたが・・・ゆきが女装の拠点としているその大切なエリザベスが、今年の3月26日で閉店してしまうことになりました。タイムリミットまでは僅かの後40日あまりです。そしてお仕事がお休みの土日は合わせて後14日しかなのです。ショップの2階をロッカールームに改装してからまだ2年ですので、この先、何年かエリザベスはこのまま大丈夫だとは過信していました。
火曜日にも書いたのですけれども・・・こう言う時って日記を書く心理状態に無く、また時には男性モードによる行動も必要となり、いつものように楽しい女装活動のご報告できないので・・・明日からしばらくの間、この日記を書くのをお休みしようと思います。7年と半分・・・どんな日でも毎朝、ゆきは欠かさずに書いておりましたのですけれどもね。今朝で連続2649日~。この記録は途絶えてしまいますが・・・できれば、また女装活動を復活させて、1日目から書き始めたいのです。その時はよろしくお願いします。さて、どうなることかしら~ね。
やっぱり、8年間のエリザベスの楽しかった事が思い出されて・・・ときどき胸がキューンと痛くなってきます。そして、今でも目頭が熱くなります。昨晩はベッドに入ってからかなり泣いてしまいました~。悲しいよ、悔しいよ、寂しいよ、切ないよ、辛いよ、苦しいよ~・・・。8年前にエリザベスに移る前に味わった体験よりも何百倍も強いわ~。それだけゆきにはエリザベスへの思い入れが大きかったのかしら・・・。くよくよしていてもしかたが無いわよね。って思うのですけども~。やっぱりダメよね。
とにかく、今日は仲良しのお友達と会える、とにかくお話がしたい。・・・美希さん、まおさんに早く会いたいのです。

BZ1898.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)