FC2ブログ

女装子の・・・オフ会イベント開催します~!

ずーっと書けなくってすみません。ゆきは元気です~。サボっていて11日ぶりぐらいの日記かしら・・・そしてエリザベスの閉店まで後1ヶ月、正確に数えると33日かしらね。特に2月って28日しかないから1ヶ月って言っても更に短いわよね。ゆきはまだ、どうなるかしら~。どうしょうかしら~。って、まったく決まらないのですけれども・・・先に決めちゃったことがあるのです。
そう、いつもの仲良しメンバーで今回も企画しましたよ。3月25日に名古屋のなかよしさんイベントオフ会をするのです~。これで7回目でしょうかね。閉店でクシュクシュって感じじゃなくってエリザベス閉店の前夜祭って言うか、そんなのまったく気にせずに盛り上がっちゃいたいです。暖かくなってきてシーズンもちょうど桜祭りよね。ワイワイガヤガヤ、賑やかに楽しんじゃいましょう。
ロッカーを期限がきてしまっていて、すでに移動されてしまった女装子さんもエリザベスに行かなくっても大丈夫ですよ。お洋服とかとメイク道具を持ってお集まりください。女の子に変身してからパーティーを盛り上がっちゃいましょう。そんな工夫をしながら次につながるイベントにしたいわ。毎週、お会いしていたお友達とはこれでしばらくお別れになっちゃうから・・・どうぞみなさんいらしてくださいなぁ。たくさんお集まりいただけたらとっても嬉しいです。コミュでお申込みをお待ちしております。そうそう、これが最後じゃなくってこれからが始まりなのです。春は巣立ち、旅立ちの時よね。いっぱい羽ばたいちゃいましょう~。
お写真のお洋服は前回の忘年会イベントで着た・・・スウィートフェアリーのピンクのチュールレーススカートのミニドレスです。ベア部分は白のレース生地で、フリルがあしらわれてとっても素敵なのです。袖はレースを結んだリボンデザインです。スカート部分はラメ入りチュールを重ね合わせてとってもボリューミーなのです。

BZ2516.jpg

BZ2561.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)