FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスの閉店まで~!

エリザベスの閉店まで後10日とちょっとですね~。ゆきがそこで女装が出来るのも後4日間しかないわ・・・未だにそれがとても受け入れられない感じです~。エリザベスに行って女の子になるとこが凄く嬉しくって、そこを拠点にお友達とショッピングやお食事やイベントとか、その他いろんな事をワイワイはしゃいでするとこが楽しくって・・・ね。そんな週末をいつも待ちに待って・・・まるっと8年間、800日以上かしら、お仕事がお休みの日のほとんどをそこで過ごした場所ですものね。だからエリザベスは女装子「ゆき」、そのもの。切っても切れないな重要な空間でした。誰よりもエリザベスを愛し、大切にしてきたと言う思いもあります。
先週末も光沢のある黒の3階のロッカールームの扉を開けて・・・独りで変身している時、使い慣れたピンクのロッカーや周りに飾りの付いた円形の鏡がある黒のお化粧台を触れる度に目頭が熱くなり、胸がキューンと痛くなってきました。眼を閉じるとそこで変身した800日のすべてが鮮明に蘇ってきます。そしてめまいがしてそのまま異次元に吸い込まれていく感じ。悲しいわ。辛いわ。悔しいわ。
とにかくエリザベスへゆきが行かれるのも後4日間ですね。早く週末が来て欲しいのですけれども、なんだかこのまま時間が止まって欲しい気持ちもあります。
お写真は日記をサボっている間に着たお洋服です。
リズリサさんのボトムスが赤のギンガムチェックのストロベリーギンガムスカートです。スカートの裾にはイチゴの刺繍の飾りになっていて可愛いのです。バックは大きなおリボンが付いています。トップスはストロベリーギンガムスカートとセットアップの白のブラウスです。丸襟には、イチゴの刺繍とストロベリーのロゴが入っています。デコルテのレースもとっても可愛いのです。

C30338.jpg

C30384.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)