FC2ブログ

女装子の・・・25日の夜は仲良しさんイベント~!

3月の今頃って、転勤とか卒業とかで・・・今までの仲良しさんとお別れしなきゃいけない寂しい時期よね。女装子でも男性モードの時でも、同僚とかショップの店員さんとかが異動してのお別れでたくさん見送ってきたけど・・・ゆきは職場はずーっと変わっていないし、住んでいる場所も、生き方も変えていないから、かなり長い間、自らが旅立たなくてはならない状況にはしばらくなっていなかったの。でも3月26日でいきなり、まさかエリザベスが閉店してしまうとわね。ほんと突然に、そのお別れの当事者になってしまいました。ついに後一週間を切ってしまいましたね。まだゆきは悪夢を見ている感じ~。悲しい、寂しい、辛い・・・。
でもでも、25日の夜はそこの仲良しさん達とのオフ会イベントがあるから、準備でドタバタしていて、それがかなり楽しみもあり、それでゆきはまだ精神的にも普通に近く保っていられそうな気がします。最初はイベントをする気持ちにはまったくならなかったのですけれども、スタッフさん達のみんなが、やろって言ってくださってほんとよかったです。
今は・・・エリザベスの閉店の悲しさよりも、とにかく25日を仲良しのスタッフさんとイベントを無事に、そして成功させなきゃって思いがいっぱいで溢れています。
既にロッカーを解約してしまった方もいらっしゃいますし、お仕事も期末でお忙しい時ですし、土曜日は月曜日が祝日だったから振替でお仕事の方もね。だから多くても20名ぐらいかしら・・・あまり、ご参加していただけないかなぁと思っていましたが・・・予想に反して今現在、なんとお申し込み者様が46名、ほんと嬉しいです。今回も初参加の女装子さんや東京とか大阪とかの遠くからいらしてくださる女装子さんもたくさんです~。土曜日までは感謝と喜びの涙でいっぱいです。ありがとうございます。よろしくお願いします。
お写真は日記をサボっている間に着たお洋服です。
Bobon21さんのハートのくり抜きと猫耳刺繍のセーラーカラーのスウェットワンピースです。ネイビーに2本の白線が入った、カラーとお袖とスカートが可愛いのです。スカートの裾はフリルになっていて、パニエを入れると更に広がります。赤のシフォンのリボンタイも素敵です。

C30534.jpg

C30552.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)