FC2ブログ

女装子の・・・エリザベスが閉店してしまいました~!

ついにエリザベスが閉店してしまいました。最終日ぎりぎりの26日までゆきはお着替えとメイクをそこの3階のロッカールームでしたのですけれども・・・メイクしていたら悲しさや寂しさと言うよりも何故か悔しさが込み上げてきたの。8年間、使い慣れたメイク台の感触、ロッカーまでの距離や辺りの情景、エアコンの音やにおい・・・そこではすべてが馴染んでいてしっくりくるようで・・・あそこだと女の子になるスイッチが心地良く切り替わってきたような気がします。でももうそこへは行けない~。悔しい~。何にこの気持ちをぶつけたら良いのでしょう。この悔しさ、耐えるしかないでしょうかね。
やっぱり一番悔しかったのは、最後にロッカーの鍵を回す時だったです。空っぽのロッカーに泣きながらお別れをしました。今度の土曜の朝も無意識にエリサベスのピンクの鉄のドアの前まで行っちゃいそうです。
でもでも、いつまでも悔しがっていてはダメですよね。ゆきは大切な空間を無くしてしまいましたが、そこで出会えたとっても仲良くしてくださるお友達がいるですものね。これからも皆と女装をいっぱい楽しまないとですね。いろいろとたいへんですけれども・・・エリザベスよりも、もっともっと素敵な空間を見つけていかないとですよね~。
今日の日記で25日のオフ会イベントのご報告とお礼をしないと・・・と思ったのですけれどもエリザベスの閉店の事を先に書いてしまいました。
お写真は日記をサボっている間に着たお洋服です。リズリサさんのリボン柄とローズ柄を合わせたブルーのワンピースです。衿元や裾は配色ラインで切り替えになっていて、フリルとおリボンがとっても可愛いのです。背中はシャーリングになっていて着やすいのです。

C31216.jpg

C31259.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)