FC2ブログ

女装子の・・・オフ会ありがとうございました~!

すごい~なんと55名ものとっても仲良しの女装子さん~。そんなみんなでワイワイ賑やかに食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題の「名古屋のなかよしさん」コミュオフ会を25日に土曜日にする事が出来ました。ほんと皆さんご参加くださいましてありがとうございました~。凄く感謝しております。とっても楽しかったです。
2月の初め頃は・・・エリザベスが閉店と言う事でゆきはとっても落ち込んでいて、更にこれからどうしていくかも決まっておらず、もう二度とオフ会もしないだろうなってロッカーに入れてあったイベント用の名札のケースもすべて処分しょうと思ったの。でもスタッフの皆からイベントしましょうって言われて、ゆきも悲しんでいるだけではダメねって・・・その気に段々となってきて・・・。
しかし、ご参加の募集期間も短かったですし、店内での募集の掲示もしなかったですし、なんせエリザベスの閉店前夜の開催ですので、既にみなさんエリザベスのロッカーからお荷物も移動されてしまった後で来ていただけないかなぁって・・・最悪、スタッフの7名だけでも良いかしら~。と・・・でもこんなにたくさん、広い貸し切り会場がいっぱいに~。皆さんの前でお話ししている時にはほんと涙が出てきそうでした。初めて参加される方も17名もいらっしゃいましたし、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、兵庫、奈良・・・わざわざ遠くから来てくださって感謝でいっぱいです。
今回、お仕事とかでご参加いただけない方からも行けなくって残念とか、次回は参加しますとかのご連絡もたくさんいただいて・・・次の開催にも繋げていけそうな勇気をもらいました。ありがとうございました。この続きはまた書きますね。
お写真のお洋服は、そのイベントの時に着た・・・ラパフェさんのブルーのボーダーにマカロン柄のジャンスカです。レースのバッスルスカートになっていて、裾にはリボンがついているの。フロントの3つのおリボンとウエストの大きなおリボンも可愛いのです。後ろはシャーリングになっています。セットアップのマカロン柄のプリンセスカットソーを下に重ねてみました。

C31937.jpg

C31998.jpg

C31953.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)