FC2ブログ

女装子の・・・お誕生日会をしていただきました~!

みんなは嫌う番号だけど、4はゆきのラッキーナンバーなのです。ついつい、番号を選ぶ時にもやっぱり4にしてしまうわ。そのゾロ目の4月4日の今日は、オカマの日じゃなくって女装子の日・・・そしてそして、ゆきのほんとの誕生日なのです~。誕生日を教えたれすると、子供の頃はオカマだってよくからかわれたけれども、そして未だに職場とかでも時々・・・でも今となってはなんかとっても良い感じ~。女装子のお友達にも憶えてもらいやすい。更に4と4が合わさって・・・幸せの4月4日ですものね。
そして2日前、この前の日曜日は美希さんとまおさんと3人でパッセにお買い物をした後、夕方からOTTOさんでゆきの誕生日会をしてくださいました。とっても嬉しかったです。女装子で良かったなぁ。そして2人のお友達と仲良しになれて良かったなって思う瞬間です。ありがとうございました。
家庭があれば別なのでしょうが・・・独り暮らしじゃあ、男性モードの時のお友達や同僚とかからも、おめでとうって言葉をかけてもらっても、この歳になるとやっぱりお誕生日を祝ってくださる事って・・・女装子じゃないとなかなかないわよね。それも女の子になって、仲良しさんにパーティしていただけるのってやっぱりとっても嬉しいわ。お食事も美味しかったです。プレゼントは前から欲しかったリズリサさんのバックをもらいました~。ゆきってとっても幸せよ~。
3月はお引っ越しとかでドタバタしちゃったけど、そして女装サロンのお手伝いを辞めた8年前も偶然にもちょうどこの時期で、女装子生活では節目の感じる4月ですけれども・・・ゆきは春が大好きです。これからもお友達と楽しく女の子をしていきたいわ。
お写真のお洋服は、この前の土曜日に着た・・・ベリーとラビット柄プリントの白のジャンパースカートです。お胸にはギンガムチェック柄のリボンが3つ付いています。肩や裾は可愛いフリルになっていて背中は結ぶタイプの大きいリボンになっています。

C32615.jpg

C32664a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)