FC2ブログ

女装子の・・・さよならです~!

今年の桜は咲くのが遅かったですし、お天気の悪い日も多いですし・・・いつもの年とは違ってちょっと変でしたよね。今朝も雨で、今が満開の名古屋のそのお花もそろそろ散り始めるでしょうかね。ゆきも8年間基地としていた場所が閉店してしまって、いつもの春とかなり違った感じ~。でも週末は女装子をいつもと同じように美希さん、まおさん達の仲良しのお友達とフルパワーで満喫していますよ・・・。これはやっぱり変えられない、変えたくない・・・。
そのため2月は荷物のお引っ越しの事もありショッピングも控えていましたがその反動がここに来て出てしまい、更にゆきが胸キュンする春夏物の新作がいっぱい出てきたからかなりヤバいぐらいに買ってしまっているわ。先週末の土日もリズリサさんでワンピとセットアップ、ラパフェさんでワンピを2着・・・。3月に入ってから10着も・・・更に後、リズリサさんで4着も取り置きをお願いしているの。どんなのを買ったかはまたご報告しますね。
そうそう、そのリズリサさんで6年間、ゆきととっても仲良くしてくださった店員さんの優依さんがこの前の日曜日でお店を辞めてしまったの。まおさんとお花とケーキを持っていったのですけれども・・・もう会えないと思うと・・・ゆきはとっても寂しくって泣いちゃいました。さよならってほんと嫌~。でも、また何処かでお会い出来たら嬉しいわ。ににこにこはっぴぃ~で。
お写真のお洋服はエリザベスの最終日に着たお洋服です。3階のロッカールームで撮影したのもこれが最後になりました。ここで400着ぐらいのお洋服を着たゆきのお写真を撮りました。枚数にするとお写真が5万枚、動画が800ぐらいでしょうかね。
そのラストは、リズリサさんのベリーとラビット柄プリントの白のジャンパースカートです。お胸にはギンガムチェック柄のリボンが3つ付いています。肩や裾は可愛いフリルになっていて背中は結ぶタイプの大きいリボンになっています。次からは違う場所でお写真を撮らなきゃです。

C32638.jpg

C32658a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)