FC2ブログ

女装子の・・・切なく寂しい~!

木曜日、だんだんと週末に近づいてきました~。やっぱり女装子が出来るのって幸せなことですよね。女装って・・・ただメイクしてウィッグをつけ女の子の下着とお洋服を着るだけなのに、なんでこんなに毎週ワクワクするのかしら不思議よね。この春は変身と活動拠点が変わってしまってお友達によっては会えなくなってしまったり、先週最後で仲良しの大好きな店員さんがお店を辞めてしまったり、そして桜も散り始めてちょっぴり切なく寂しい感じもするこの頃ですけれども、ゆきはこの土日もお友達といっぱい女の子を楽しみますね。
そうそう、今はお洋服で何を着ようかしらって悩む時期でもありますよね。もうニットとかベロアとかの厚手の生地の物は着られないですし薄着にすると寒い時があるし、女の子になるとやっぱり暑いから、半袖もそろそろよくなってきますよね。その上に長袖のカーディガンを羽織って調整かしらするのが良いかしら・・・。
そんなお洋服・・・この前もお話ししましたがゆきは最近買いすぎなのです。春夏物で可愛いのが次々売り出されてくるから、全部欲しくなってもう歯止めがきかなくなっちゃってダメなのです。
特に可愛い柄のシリーズが出ると色違いでワンピとセットアップの両方が欲しくなって、3月に入ってからは、リズリサさんのラピットリボン柄とフルーツロゴ柄のそれぞれ4着を、それにトロピカルジュース柄ワンピとエプロン風ジャンスカにギンガムエプロン風ワンピ、キャンディ柄パフ袖ワンピ・・・この前はラパフェさんに行ってうさたんワンピとマカロンおりぼんワンピ・・・更にこれから出る取り置き分をリズリサさんで4着も頼んであるの。リボン柄ワンピとシアーギンガムハートスカート、ひまわり柄ワンピースとセットアップ。2ヶ月間で14着は、いくら春でもかなり浮かれすぎかしら・・・。
お写真のお洋服は・・・ボルドーのベロア素材に白のアップリケのある裏毛ワンピです。フロントをお花とハートのアップリケがすごく目立って可愛いのです。袖や裾のドット柄チュールレーカも素敵なのです。取り外し可能な襟周りの白のレースも素敵です。肌触りも着心地がよく、裾が広がるAラインだからパニエをいれて更に広げてみました。

C40220.jpg

C40260.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)