FC2ブログ

女装子の・・・常に水色の紙が~!

何とかやっと欲しい新作のお洋服が少なくなってきました。3月と4月の2ヶ月間、毎週の様にゆきの胸をキュンキュンさせる新作が次々と出てくるものですから、発売の前の週に取り置きの予約をして、それを受け取ると次の週の予約をして・・・って感じでリズリサさんは、その予約の伝票が水色なのですけれども・・・いつもお財布の中にはその水色の紙が入っていました。2ヶ月で14着はやっぱり買い過ぎですよね。それもとっても好きな柄だとワンピとセットアップの2色買いをしてしまうのです。ラピットリボン柄とフルーツロゴ柄とヒマワリ柄は2色買いしてしまいました。
更にお洋服と一緒に欲しくなるのが、その柄のシリーズで出て来るアクセサリーなのです。せっかくのお洋服ですから、アクセサリーも同じシリーズのを付けたくなっちゃいます。それもヘッドアクセとネックレスとイヤリングの3点セットで・・・。一点ずつですとそれ程高くはないのですけど、3つまとめるとワンピ一着ぐらいの値段になってしまう。最近のリズリサさんって、以前に比べるとたくさんアクセサリーが出るようになってきたのです。ヘッドアクセも大きくって可愛いのが出てきているし、ピアスばかりだったのですけれども最近はイヤリングが多くなってきているのです。それはとっても嬉しい~。
すべてワクワクしながら買ったお洋服ですから・・・早く全部着たいのですけれども・・・1週間に1着ずつが限界~。全部着終わるまでにはかなり掛かるわよね。その間にまた欲しいのも出てきますしね。それと、まだ着ていないのが売れ残っていてこれからセールになるのはちょっとショックです。2月の初めに買ったのが既にこの前30%引きになっていました。早く着なきゃです。
お写真のお洋服は先週末に着た・・・ボトムスはラビットとリボン柄がとっても可愛い白のスカートです。ウエストはギンガムチェック柄のリボンが付いていてトップスインすると素敵です。裾からはインナーのチュールレースがちら見えします。トップスはギンガムチェック柄のリボンブローチが付いたシフォンブラウスです。縁にフリルがついている大きな襟も可愛いのです。ボタンにはバラの形になっています。

C41714.jpg

C41756.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)