FC2ブログ

女装子の・・・GW女の子報告~!

ゆきはゴールデンウィーク真っ最中~。女装子を満喫していますよ。でも5日間のお休みももう既に3日が終わってしまって・・・後半戦。後はいつもの感じの土日が残っているだけです。ちょっぴり寂しくなってきたわ。ゆきの職場は祝日も全部お仕事のため、月曜から金曜のお休みって、お盆とお正月とこのGWしかないのです。だからなんか水木金と女装子していると新鮮な不思議な感じの3日間でした。
名駅付近はいつもの土日の1.5倍のたくさんの人って感じでしょうか。人、人、人・・・でいっぱい。お休みはやっぱりお出掛けされるのですね。女装子の皆さんは女の子を楽しまれていますでしょうか。それともお家族と旅行とかされていますでしょうか。そしてGWはずーっとお仕事で関係ないわ。って、女装子さんもいらっしゃいますよね。ゆきはあまり変わらずのやっぱり丸栄、栄ノバ、パルコ、パッセと・・・毎日ショッピング中心に女の子お出掛けを楽しんでいます。あちこちの店員さんともいっぱいお話し出来ました。
そうそう、先週オープンしたゲートタワーにも行きましたよ。この前リズリサさんを辞められたなかよしだった店員さんもそこで働いていて、お会いしてお話しとか出来ました。ほんと良かったわ。お食事もそこのレストラン街でしょうと思ったのですけれども、やっぱり開店したてで何処もお店の前は長蛇の列~。あきらめていつものエスカに戻って・・・でもそこも多い人。やっぱりゴールデンウィークっていつも感じとは違うわね。
お写真のお洋服は昨日着た・・・リズリサさんの無地の切り替えのパフ袖になっているピンクのキャンディ柄のワンピースです。ハート型のボタンやバックのおりぼんリボンがとっても可愛いのです。お胸にフリルがたくさんあって、背中はシャーリングで着やすいのです。
今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C50214.jpg

C50268.jpg






ゆきのホームページ

コメント

ブログ楽しく読ませて貰ってます。お写真は、御自宅で撮られた物ですか?それとも、女装サロンで撮られた物ですか?

Re: タイトルなし

まなさん。こんばんは。
ゆきのブログを読んでくださって、コメントもありがとうございます。
自宅で撮ったものですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)