FC2ブログ

女装子の・・・連休中のウエディングドレス~!

新入社員じゃないけれども・・・ゆきはやっぱり女装子の五月病~。面倒くさいお仕事のすべてをこのままぶっちゃけて今すぐにでも女の子をしたい感じね~。毎年、女装子で遊び過ぎたGW明けの一週間っていつもこんなふうだわ。女の子のお洋服を着て、メイクをしてスカートをフリフリさせるのってとっても楽しいからしかたが無いわよね。
期間中はノースリーブや半袖で十分な・・・夏を思わせる様でそれでちょっと暑かったのですけれども・・・お天気に恵まれたGWの5日間に比べて昨日と今日はお天気が良くないから、その分はすこし五月病の症状がやわらいでいるのですけれどもね。とにかくゆきは水木金土の4日間、お仕事頑張らなくっちゃです。
女装子の皆さんは、最近どんなお洋服を着ることが多いですか。ゆきは相変わらずミニ丈のフレアスカートかワンピが大好きでずーっと同じ様なお洋服ばかり着ているワンパターン女装子なのですけれども、それでもウエディングドレスとかを時々すごく着たくなっちゃうのです。それで混んでいるかなってとも思ったけれども、GWの真ん中の日にまたお菓子の城に行っちゃいました。
案の定、ドレス着た女の子がいっぱいで人気なドレスはかなり貸し出されていて、それでも何とか2着のドレスを選んで着ることが出来ました。今回はちょっと珍しいブラウンと真紅のベロアのお色のカラードレスです。撮影ポイントも人がたくさんでお写真はあまり撮れなかったのですけれども・・・なんでかよくわかんないけどドレスを着ているととっても幸せな気分に浸れます。
歩くときとかは重たいですし階段を上るときは裾を踏まないようにしないと転んでしまいますが、あの締め付け感とワサワサ感が大好きです。

C50524a.jpg

C50659.jpg








ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)