FC2ブログ

女装子の・・・連休中のフッションショー~!

女装子の皆さんは、買ったお洋服でまだ一度も着ていないお洋服って何枚ぐらいありますか。ゆきはまだ袖を通していなく、値札のタグが付いたままの女の子のお洋服が袋をあげずにショッパーに入ったまま、今26着もあるのです。ゆきはショッピングが大好き~。胸キュンしながら可愛いお洋服を見つけて購入するのってほんと爽快ですよね。でも着る以上に買ってしまうから増える一方なのよね。困ったものです。
ゆきは女の子になれる土日で日曜日に新しいのをおろして、次の土曜日に同じのを着るようにしているから1週間に1着以上買うとどんどんと未着のが増えていってします。そして・・・すべてワクワクしながら購入した物なのですが、その中でもこのシーズンの新作で最近買った最もお気になのから先に着ていってしまうので、古い物ですと3~5年前のお洋服で更にこのままずーっと残っています。
だからそんなのを取りあえず着てお写真だけでも撮ろうっと・・・このGWの連休でフッションショーみたいに脱いだり着たり、撮影したり・・・を繰り返してみましたよ~。でもね、それってかなりたいへんで疲れます。お洋服だけなら良いのですけれども、アクセとかソックスとかのコーデも選んで合わせなきゃいけないですし、襟にファンデとかつかないようにしなきゃいけないですし、値札は本当に着てお出掛けする日まで取りたくないですし・・・。それでも結局3種類のお洋服のフッションショーを行ってお写真が撮れましたよ。リズリサさんの光沢のあるピンクのドットキャミワンピと、プリンスメロディーさんのカップケーキのTeaタイムマイメロ柄のカボチャパンツと、トップスのセットアップとMA*RSさんのお花をモチーフにしたネックレス柄の切り替えワンピースです。
実際に着てショッピングにお出掛けしたお洋服と合わせて6着分、更にお菓子の城で撮ったウエディングドレスのお写真もあるから・・・すべてまたゆきのホムペに整理してアップしないとです。

C50348.jpg

C50750.jpg

C51192a.jpg










ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)