FC2ブログ

女装子の・・・お風呂に入った後に~!

明日は土曜日でいつもならば・・・後1日で女装子になれるってワクワクなところなのですけれども・・・今週はGWの振替でお仕事なのです。女の子を楽しんだ連休のツケがまわってきている様でなんだか嫌な感じの1日なのですけれども・・・ね。なんだか借金の返済の日みたい。連休の前のお休みの日に働いて・・・やっぱり貯金の日の方が良いわ。と言うか、連休が短くなっても良いから土日は完全にお休みしたい感じもね。だって毎週2日間でそれが慣れているのに日曜日の1日だけの女装子ってあっという間に終わってしまうのです~。でも土曜の夜には楽しい事があるのですけどね・・・それはまたご報告しますね。
そうそう、ゆきはこのところ連日寝不足なのです。お仕事が終わって22時頃に家に帰ってから速効、お食事をしてお風呂に入った後にずーっとパソコンの前で・・・気がつくと時計の針が2時を回っている~。目覚ましは5時半に鳴るから、お肌に悪いぐらい睡眠時間が少ないわよね。昨日の日記に書いた様に・・・ゴールデンウィーク中に撮ったお写真と動画を今週中にホムペにアップしたくってがんばっているのです。
そのホムペにアップしたのは・・・やっぱり継続は力なり・・・なのでしょうかね。ゆきは女装子を始めてから12年になるのですけれどもコスプレやビキニやサンタコスチュームやドレスも合わせて、その間に着た女の子のお洋服の種類が620枚になりました。実際に女性で生まれてきた女の子って、一生の内に何着のお洋服を着るんでしょうかね。職業とかでも違うのでしょうけれども平均すると年間30~40着位かしら・・・もっと多いかしら~。普通の女の子を越えることは出来ないけどもゆきも女の子みたいにもっともっとファッションを楽しみたいわ。
そして、その作業も昨晩で完了・・・これでゆきのホムペにアップしてあるお写真の枚数は11,400枚、動画も430本になりました。よかったら見てくださいなぁ。

C10287.jpg

C10318.jpg

C10227.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)