FC2ブログ

女装子の・・・夜からの女の子で出撃~!

昨日はGWの振替でゆきは出勤日だったのですけれども、17時にお仕事を切り上げて名古屋駅近くで女装子を楽しむ事が出来ましたよ。そう、夜からの女の子に変身しての出撃・・・。ゆきの仕事先はかなり郊外なので・・・職場からいったん自宅に戻って、更に地下鉄で名古屋駅まで行くのは3時間ぐらい掛かってかなりたいへんでバテバテになるのですけれどもね。でも女の子になるとパワーが戻ってきて、更に皆で楽しめるのですからそんな疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね。
そうそう、パッセのLIPの店員さん3名とみかさん、美希さん、まおさん、ゆきの7名でお食事とカラオケに行ったのです。ワイワイガヤガヤいっぱいはしゃぐとこが出来ました~。食べて歌ってお話ししての女子会ってほんと楽しいわ。女の子を満喫~。今週末は日曜の1日しか女の子になれないって思っていたのですけれども・・・ほんと良かったです。21時頃からダイニングバーのOTTOさんでお食事をして、JOYJOYさんで朝までカラオケ・・・ゆきは2時半頃に帰ったのですけれどもね。それでもいっぱい歌えました。
お写真のお洋服はその時に着たリズリサさんの・・・ボトムスがエプロンみたいなデザインのホワイトのジャンスカです。2段スカートの裾はブルーのハートモチーフレースで可愛く縁取りされているのです。ストラップにも同じくハートのレースでさらにリボンがあしらわれ素敵です。トップスはブルーのギンガムチェックのシアーチェックなハートとロゴ刺繍のブラウスです。衿と袖口や裾にもフリルをあしらい可愛いのです。フロントのレーステープも素敵です。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C50911.jpg

C50975.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)