FC2ブログ

女装子の・・・溜まっちゃって溢れそう~!

今年の8月14日が来るとゆきがこの女装子日記を始めてから、まるっと10年になります。もうかなり前での感じがしますが・・・その間に2回の大きな転換期と言うか、女装する事自体に対して大きな危機がゆきを襲いました~。1度目はお手伝いしていたサロンを辞めて出てきたとき、そして前回の突然のエリザベスの閉店~。2回ともやっぱり日記が書けなくなっちゃって歯抜け状態・・・でもそれ以外の安定していた時期は1日もサボらずに毎日書き続けて、前回はそれを7年半続けられました。そして全部合わせると今朝で3,316日目の日記です。365日で割り返すと9年は女装子日記を書いていることになります。
今回は2月11日以降の日記からサボっちゃっていて、週に1~3日だけ書く感じなのですけれども、リハビリを兼ねて先週からとにかく毎日一週間続けて書いてみました。でも女装子の事だけに限定して毎朝書くのってやっぱりしんどいわ~。毎日続けて書いていた頃は、それがノルマになってしまってもっとしんどいのです。
ゆきは土日の2日間しか女装子が出来ないのにそれを7日間に希釈しなければならないし、更にゆきはあまり目新しいこともしないワンパターンの女装子ですから、日記をつける内容も同じ事ばっかりになってしまうのよね。だから新しいことにもチャレンジしていかなきゃなのですけれどもね。
しかしそんなふうにサボっていたから・・・1日一枚ずつ載せていたお写真がどんどんと溜まっちゃって溢れそう、ちょっと頑張って書かなきゃいけないかしらってとも思います。12週分も残ってしまっています。なんとか3枚ずつ載せていけばそのうちに追いつけるかしらって・・・。この頃はそうしています。でも今のお写真はエリザベスで真冬に写したお洋服だから季節感がまったくなくなってしまうからそれも問題ね。

C10866.jpg

C10919.jpg

C10927.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)