FC2ブログ

女装子の・・・名古屋飛ばし~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫できましたよ。ショッピングではあちこちのお店をまわって、店員さんとペチャクチャお話しして、やっぱり女の子になってショッピングするのって楽しすぎる~。大好きなお洋服屋さんを巡る事ができる・・・名古屋の女装子でほんと良かったわ。でもでも、フェミニンやガーリーや姫系フッションのお店がもう少し多ければいいなとも思います。結構、アパレルのお店って「名古屋飛ばし」なのですよね。
そして、ゆきが女装子を始めた頃に比べたら名古屋の店舗数も半分以下ぐらいになったかしら・・・アパレルのお店自体がかなり減って~、その代わりにプリクラやキャラクターショップや更に全体が量販店や電気屋さんとかに変わってしまったりして・・・やっぱりそれって寂しいわ。
ゆきが好きだったピンキーガールさんのお店があった名鉄ヤング館はそれ自体がなくなってしまったですし、丸栄も2階、3階にぎっしりとお店があってしっかり見て回ったら、2~3時間は直ぐに経ってしまったのに今では2階だけで、それもガラガラ状態。30分あれば十分よね。栄ノバのロリータフッションのお店も、2フロアーから5階だけの3分の1ぐらい・・・。パッセに一か月で期間限定のオープンしていたゆきの大好きなスワンキスさんも昨日で閉店したのよね。
渋谷の109ぐらいまでとは贅沢言わないけど・・・せめてもう少し名古屋にも可愛いお洋服のお店が来て欲しいわ。そうしたら、ゆきの女装子ショッピングももっともっと楽しくなるのになぁ~。なんてね。でも欲しいお洋服がもっと増えてしまってたいへんかしら。
とにかく今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。お洋服は分けあって昨日買ったのにしま~す。

C12264.jpg

C12311.jpg

C12321.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)