FC2ブログ

女装子の・・・立ちっぱなしです~!

この週末は土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。2日ともお天気も良く、日中は夏日で暑くもなったのですけども、まだまだ女装子するのには良い季節・・・やっぱり女の子になって街を歩くのって爽快ですよね~。
週末はほんといっぱい歩くのです。ゆきは普段のお仕事でほとんどパソコンの前に座っているから・・・でも女の子の2日間で一週間分の運動量の歩数を満足しているかもですね。平均すると女装子でお出掛けするのは1日に5時間ぐらい~。でもその内、座るのはお茶する時とお食事する時ぐらい・・・後は歩いているか立ちっぱなしです。パッセとか丸栄とかパルコまでの移動も結構あるのですけれども、お店の中でもかなりウロウロしちゃいます。それに加えて家から名古屋駅までも往復で50分ぐらい歩きます。
なんで月曜日の朝ってこんなにクタクタなのかしら・・・女装する時ってテンションがマックスですし疲れるのかしら・・・と最初の頃は思っていたのですけれども、それもあるかもしれませんが、やっぱりたくさん歩くためよね。それも高いヒールのお靴だから余計よね。しゃきっとしなければならない1週間の始まりなのに今もだからダルダル~。でもその女装子でゆきの健康とストレス発散が保てているかもです。
そんな週末のショッピングであちこちの仲良しの店員さんともいっぱいお話し出来ました。そして、リズリサさんで取り置きをお願いしもらっていたアイスクリーム柄のワンピとスカートのセットアップと同じシリーズのアイスクリームネックレスとご対面、ゲットできました。ほんと赤のストライブがとっても可愛いくアイスクリーム屋さんの店員さんのユニホームみたいなのです。そうそう、リズリサさんでモデルのなちょすさんの来店イベントがあって、そのアイスクリーム柄のおソロのお洋服でお写真とかお話とかしちゃいました。そのことはまた後日書きますね。

C12973a.jpg

C13011a.jpg

C12927.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)