FC2ブログ

女装子の・・・あむさん元気かしら~!

女装子の皆さんはどうなのでしょうかね。ゆきはロリータフッションが時々とってもしたくなっちゃいます~。フリルがいっぱいのお襟のブラウスに、スカートの裾がいっぱい広がりレースやおリボンがついて、更に後ろには大きな結びリボンのジャンスカ、そして凄く可愛いカチューシャやニーハイソックスとお靴・・・。特に何枚もパニエを入れてスカートをこれでもかって膨らませて歩くとワサワサと揺れて楽しいわ。あれってやっぱり究極の女の子のお洋服ですよね~。ゆきは女装子を始めるかなり前からロリータフッションをしてお外を歩くのがずーっと夢でした。かなり無理矢理かもしれませんが、今はその夢が叶っています。
しかし、栄ノバのお店には時々行くのですけれども・・・毎週必ず土日に行くパッセの大好きだったBABYさんのお店が今年の2月に閉店してからは、まったく着ていないわ。そこの仲良しの店員さん達にも着た姿を見せに行けなくなっちゃったから、そのせいもあるのですけれどもね。そして新作の実物もお店で見なくなっちゃったから買わなくもなりました。やっぱりパッセ店が無くなっちゃったのは寂しいわ。あむさん元気かしら~。
だからそんな事で先週、未着でショッパーに入ったままにしてあったジャンスカを着てみました。久しぶりのロリータフッションです。これ以上暑くなってくると着るがたいへんですしね。梅雨の前の今までが良い頃ですよね。もちろんBABYさんが閉店する前に買った・・・ピンクのふわふわの立体加工されたフリルローズがスカート部分にあしらわれたジャンパースカートです。大きなパールを胸元に並べられていて、おリボンも可愛いのです。裾はラメネットチュールとチュールレースになっています。後ろの大きなおリボンも素敵なのです。裾をワサワサさせて歩くの楽しいわ。

C51639a.jpg

C51697a.jpg

C51682.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)