FC2ブログ

女装子の・・・かなり濡れちゃいました~!

ゆきの今週のお仕事も折り返しの水曜日です~。今日を入れて後3日間ですよね。早く週末が来ないかしら・・・着たいお洋服が溜まっているですし、女装子になってそのスカートをフリフリさせたいわ~。でも、その前にお仕事も頑張らなくっちゃですね。
なんてカレンダーを見ていたら、今月も後一週間あまりですよね。特に5月は女装子三昧してあっと言う間に過ぎ去っていったGWの連休もあったから、短く感じるわ。
6月に入ると梅雨がやって来て・・・その1ヶ月半が終わるといよいよ夏ですよね。まだこの前までコートを着て寒い寒いなんて言っていたのに季節の巡りは早すぎるわ~。ショップでは既に夏物のセールも始まっています。それも早い早い~。
そうそう、この頃のゆきはお天気に恵まれていて、傘を差しての女の子でのお出掛けは最近していないのよ。ちょっと前にパッセからの帰り道にエスカの地下街から近くの喫茶店まで、かなり降っていて濡れちゃいましたがそれぐらいかしらね。でも50mもないからほんの少しですけれどもね。
今年の梅雨入りは何時からでどんな感じでしょうかね。梅雨入りって言っても、その日から突然に雨ばっかりって事も無いですし、週末だけの女装子のゆきは5~6週の間だから女の子を梅雨の間にするのも10日あまりですよね。でも梅雨の前に欲しくなるのが女の子の可愛い傘です。しかし買わずに結局、男性モードの時と兼用できる透明のビニール傘で通して毎年、夏を迎えてしまいます。今年は環境も変わったですし、女の子っぽいのを買いたいわ。なんてとも思っています。
そしてそして、この前もお話ししましたが・・・水着も浴衣も欲しいですし、可愛いサンダルも欲しいですし・・・女の子での欲しい物がまだまだいっぱいです。

C12961.jpg

C13012a.jpg

C13029a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

はじめまして!女装やってるさなといいます。
ロリ服かわいい!
私はゴスロリ服なら持ってるんですけどね。

女装娘さんの画像投稿サイトをやっているので、良かったら遊びに来て下さい(^o^)

Re: タイトルなし

さなさん。はじめまして。

コメントありがとうございます。
ロリータフッションするのってほんと楽しいわよね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)