FC2ブログ

女装子の・・・「なちょす」ちゃんイベント~!

この前の日曜日にパッセのリズリサさんに、Popteenモデルの「なちょす」ちゃんの来店イベントがあるって事で参加してみました・・・・最近人気が出てきてリズリサさんのお洋服のモデルもたくさんしているの。ほんととっても可愛い過ぎなモデルさんなのです~。当日に税抜きで1万5千円以上のお買い物をすると、「なちょす」ちゃんとのツーショットでポラロイド撮影と写真撮影とサイン入りのトートバックがもらえるってね~。先週はどっちみちイベントが無くっても・・・ゆきはアイスクリーム柄のワンピとスカートとセットアップのブラウスとそのシリーズのネックレスが欲しくって2万5千円の取り置きをもう既にしていたから・・・条件はクリアーでラッキーだったのですけれどもね。でも・・・。
1部は12時からで間に合いそうもないから、13時半からの2部に行こって事で、それで「なちょす」ちゃんが2部ではお着替えして、その同じアイスクリーム柄のスカートとセットアップを着ると言うことを先に聞いていたから、やっぱり出来事ならば双子ちゃんでお写真が撮りたい。
でもね、当日にゆきがそれを買っていたらまたお着替えしに戻らなきゃいけないですし、どう考えても・・・間に合わないから土曜に買うしかないし、前日に取り置きを買ってしまうと参加券がもらえない。だから取り置き分をわけて、当日に必要な分のスカートのセットアップとアクセサリを土曜日に、余りのワンピを日曜日に・・・。しかしそうすると、残ったワンピが9200円だから足りないの。なので更にアイスクリームのシリーズのキャミと靴下をプラスして・・・お店の思う壺にゆきは完全にまっていますよね。
そうした事で・・・土曜日売り出し開始したばかりのお洋服だったから、店内でそれを着ていたのは、ゆきと「なちょす」ちゃんの2人だけだったからほんと良かったわ。モデルさんとオソロってなんだかとっても嬉しいわ~。
握手してハングして、いっぱいお話しして手を握りながら双子ちゃんツーショットして、ポラ写真にコメントとサインも貰っちゃいました~。とても楽しかったです。この続きはまた書きますね。

C53411a.jpg
ゆきちゃん
おそろいリズ かわいすぎる~
いつもほんとにありがとう
また会いたい 2017.5.21


C52412a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

ブログ楽しみに拝見させております。エリザベスの閉店後は、どこで変身しているんですか?自宅で変身後に電車に乗って、名古屋のデパートに出掛けてるんですか?それとも、名古屋駅近辺に、新たな変身場所を設けて、そこから、名古屋のデパートに出掛けてるんですか?

Re: タイトルなし

やまじさん。おはようございます。

ゆきのブログを見てくださってありがとうございます。
自宅ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)