FC2ブログ

女装子の・・・おっぱいのお話し~!

わ~い。土曜日ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。お天気も良いですしワクワクです。
そうそう、女装子の皆さんはどうしていらっしゃるでしょうかね。もうすぐ父の日ですから~。おっぱいのおはなし・・・もう10年くらい前かしら・・・ネットで調べても出てこないから今をもう両方とも無いかしら、医療用として乳がんとかでおっぱいを無くした方の人工乳房の作製していた医療機関と以前にゆきがお手伝いしていた女装サロンとで、オリジナルの女装用人工乳房を作って販売していた時期があるの。
スタップの特権でベースとしてゆきの胸を石膏で型取りして作った物~。色もゆきの肌に合わせたの。だからゆきにはぴったりだったのですけれども、シリコンの見た目もその物のCカップぐらいの人工乳房を2個持っていて4~5年はそれをずーっと使っていました。ほんと形も重さも柔らかさも本物そっくり・・・。中が空洞だから汗対策もバッチリ~。
でもその人口乳房を医療用の接着剤で付けるのが結構たいへん。お椀型になった縁に塗って乾いたら、中にフカフカの詰め物を入れて貼り付けるのです。15分ぐらいかかってしまう。しっかり引っ付いているから外す時はリムーバーを接着剤が付いているに染み込ませてゆっくりと~。そしてメンテもたいへん。接着剤を綺麗に拭き取るのです。それだけで20分ぐらい。それももう5年ぐらい前に使わなくなりました。
今は全部シリコンの厚めのヌーブラを引っ付けてから、シリコンパットを入れたブラをするだけ。柔らかさは劣るけど、形も重さもまあまあね。ズレないですし、なんと言っても取り扱いがとっても簡単なのです・・・。
そんなヌーブラもこれからの季節はちょっと暑いですよね。ゆきの皮膚はあまり強くないから、1日中付けていると接着面が少し痒くなることも・・・ね。ヌーブラは純女さんだって1日付けていることあるでしょうし・・・それは我慢よね。でも純女さんよりも良いことも・・・それはブラに入れるシリコンパットの大きさを変えることで自由にカップ数を変えられる。AカップからDカップぐらいまで変更可能~。ファスナーが上がらないきつめのお洋服にはAカップでね。

C20583.jpg

C20570.jpg

C20559.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)