FC2ブログ

女装子の・・・お休みできるかしら~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。昨日のショッピングは、先週販売するはずでしたが入荷が一週遅れてのリズリサさんでアイシングクッキー柄のワンピを取り置きして貰っていてそれを買いました。薄い色のブルーボーダーとちょっと大人しめな柄なのですけれども前のレースの編み上げリボンとかデザインがとって可愛いのですよ~。ずーっと欲しいお洋服が続いていましたけど・・・6月の中旬頃に出るパラソル柄まではちょっとお買い物はお休みできるかしら・・・。まだ梅雨も始まっていないのにもうそれは晩夏のお洋服なのよ~。早いわ~。
さてさてゆきが今持っている、まだ着ていない夏のお洋服は昨日買ったのも合わせて26着なのですけれども・・・今日ゆきはどれを着ようかしらね。とても悩んでいます。着たいのからどんどん着ていった方が良いのかしら・・・それとも、それは後に残しておいた方が良いかしら・・・なんて感じです。好きなおかずを先に食べるか、後で食べるかと悩むのと一緒ね。
とにかく、これからはセールが始まってくるから未だに在庫で残っていて、かつ、販売順に古いお洋服から着ていった方が良いのは間違えないのですけれどもね。そうじゃないと、これから当たり前のお値段で買ったお洋服がどんどんと3割引き、その後は5割引きになってくる。同じ柄でも完売してしまっているお色ならば、悔しくないのですけれどもね。
お写真のお洋服は昨日着た・・・ボトムスはレッドのストライプとアイスクリーム柄のスカートです。バックに大きめのストライプシフォンのリボンがついています。裾のフリルのストライプもとっても可愛いのです。トップスはアイスクリーム柄のスカートとお揃いのシフォンブラウスです。お肩はレースになっていて、お胸の大きめのレッドのストライプおリボンがとっても可愛いのです。

C52613a.jpg

C52665a.jpg

C52652.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)