FC2ブログ

女装子の・・・セーラー服でオソロ~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ました~。毎週のことですが・・・でもやっぱりあっと言う間に終わってしまうのが週末よね。また男性モードのつまんない、そして面倒くさいお仕事漬けの一週間が始まっちゃいました。とにかく頑張らなくっちゃですよね。そしてそして、もう月末ですよね。5月も後3日~。こちらの方も早いわよね。
ゆきは昨日の女の子もいつもとあまり代わり映えしませんがショッピング三昧~。でもこれがやはり一番楽しいわ。まおさんと丸栄に行ってあちこちの店員さんといっぱいお話しして、喫茶店でケーキセットを頼んでお茶してから・・・栄ノバでロリータフッションを満喫して、歩行者天国になっている大津通の車道を、スカートを揺らしながら歩いてパルコに・・・地下鉄で名古屋駅まで戻って、いつものパッセへって感じで楽しめました。ちょっと日中の日射しは強かったのですけれどもお天気もよくって女装子お出掛けには良い感じですよね。
お買い物は土曜日にリズリサさんでアイシングクッキー柄のワンピを・・・すでにしたですし、昨日はぐっと我慢しましたよ。でもちょっと欲しいのがと言うか、かなり欲しいのがあって、ついつい心が揺らぎ買いそうになってヤバかったです。それはロリータフッションのアンジェリックプリティさんのストライプの3段ティアードマリーンスカートとセーラーブラウスで可愛いのです。
夏はやっぱり・・・ゆきはとってもセーラー服が着たくなってしまいます。セーラーカラーに胸キュンキュン~。特に白のブラウスに白線の入った紺のセーラー、赤のおリボンって良いわよね。
着たのを想像しただけでワクワクしてしまうわ・・・しかし実際に着ちゃうと自分では後ろの襟って見られないのですけれどもね。だから学生さんみたいに、皆でおソロしたい感じがします。

C21383a.jpg

C21359.jpg

C21323.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)