FC2ブログ

女装子の・・・辞めちゃったら笑ってください~!

7年と半年間、毎日欠かさずに書いてきたこの女装子日記でしたが・・・エリザベスの閉店とかあり週に1~2日のへースに落として、3ヶ月間もサボってしまいましたが・・・ゆきは何とか毎朝5月9日よりまた書き始めています。でも一端怠けちゃうとほんとダメね。いざ書こうとしてもなかなかキーボードが叩けない。サボり癖なのかしら・・・今朝も、う~うんどうしょうって感じです。よくもまあ、前回は連続2,649日も書き続けられたもんだわってゆき自身が感心しています。今日でまだ連続し始め22日目なのですけれども既にかなりきついわ。
でも女装するのって楽しすぎるし・・・だから女の子のお写真と共に、この思いも毎日書きとどめていきたい気もあります。今回はいつまで書き続けられるかしら・・・辞めちゃったらダメだったわねって笑ってくださいなぁ。
そうそう、ゆきは三日坊主じゃなくって50日坊主なの。子供の頃から何度も日記を付け始めよって頑張るのですけれども・・・50日ぐらいすると何故か挫折するのです。だから50ページ目ぐせいで終わっている日記帳が今でも何冊も残っているわ。50日目がたぶん山場ね~。
今でも子供の頃のその挫折日記を何冊か稀ですが読み返すことがあるのですけど・・・趣味だった天文のことや学校のこと、地元のサークルのこと、友達や初恋の彼氏のこととか・・・でも50日でやっぱり挫折する内容よね。女装はやっぱり楽しくって別格ですよね。そしてブログとかって読んで応援してくださる方がいらっしゃるから50日も乗り越えて続くけられるのかしら・・・。
男性モートで平日にお仕事を頑張って成果が出たり、お仕事の目標を達成したりするのって、それはそれで生き甲斐になるし楽しいのですけれども・・・だから女装する前は、その他に楽しみも少なかったからお仕事のお休みなんていらなかったわ。でも今では・・・早く女の子になりたくって平日もウズウズな、ゆきなのです。
さぁて・・・明日はどんな事を書こうかしら~。

C21376a.jpg

C21363.jpg

C21356.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)