FC2ブログ

女装子の・・・6月の花嫁~!

今日で5月も終わり・・・・そして明日からもう6月なのですね~。早いわ・・・一年の折り返し前の最後の月なのよね。6月って女装してお出掛けするのも梅雨の期間ですし、シトシトジメジメ、ムレムレってやっぱり女装の大敵・・・。そして国民的な行事もないですし、6月生まれの人からは怒られそうですけれども・・・あまり楽しそうな月では無いわよね~。
でもでも、そう言えばジューンブライドってのがあるかしら・・・やはり花嫁さんってゆき達、女の子の永遠の憧れよね。って、お前は男だろうがって、これも怒られるかしら~。しかしゆきは女装子していて今までに34着のウエディングドレスやカラードレス着られてきから、それはほんと幸せな事よね。ひょっとしたら、本当の女の子よりもゆきはたくさん着ているかもです~。
リボンとかレースとか、コサージュとか、ビジューやスパンコールがたくさんの飾りがいっぱい散りばめられ、純白や華やかなパステルカラーのお色で、長い裾が床に付いたプリンセスライン型のスカート、更にお胸は後ろの編み上げリボンできゅっと締め付けられる・・・そんなドレスにはゆきは胸キューンとしてしまいます。階段を上る時とかは転びそうになったり、移動するのも重くってたいへんで、ずっと着ていると暑いし苦しいのですけれども・・・あの着たときの感触って他のお洋服と全く違って楽しすぎるわ。
ゆきはほんとのお嫁さんになってチャペルのバージンロードを歩いてみたいなぁ~。結婚式の何ヶ月前からブライダルエステに通って自分好みの体にピッタリした純白のドレスを選んで、下着もコルセットとかブライダルインナーをしっかり着けて、裾がいっぱい広がる何段かのワイヤーパニエも着けるの・・・憧れね。お嫁さんになりたい・・・なんでゆきは女の子で生まれてこられなかったんだろう・・・ほんと悔しいわ。

C21966.jpg

C21987.jpg

C21938.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)